2014/04/08

今月のHARD OFF(2014.4月前半)

って毎月掲載というわけじゃないですがね(汗)
近辺のHARD OFF巡りしたときの個人的ツボものでありまする。



JIMDUNLOP DCR-ISR \26,250
ラック型ワウってあるんですな。しかも色々Q値とか周波数とかいじれるとか良くないですかねコレ?
下手に複数種類ワウ買うよりもいいのかもと思ってしまったり。


















Peavey 5150 コンボ212 \51,840

昔TAK氏が使ってたヘッドのコンボアンプ。歪み最高、クリーンギャフンな一品。
これはヤフオク相場とかと比べると高いですなぁ。
最近では5150IIIとか地味に人気のような。






















Gibson Les Paul Tak Matsumoto Signature Canary Yellow \270,000

黄色いな!まっ黄色!
初めてキャナリーイエローモデルを中古現物で見ましたわ。
このモデルってウェザークラックが激しいという話を聞いていたんですがトップはまぁ随分きれいなこと。
一頃、チャイナ製のパチモノが随分出回ったそうですが、一応本物らしい。
300ウン本ものの一本とはいえ、最近はあまり中古市場でも見ないですなぁ。

Aquaたんなんて発売されて早々、近所のHARDOFFで売られてたというのにorz即売れダッタミタイダケドサ

0 件のコメント: