2011/06/17

じゅっぱーせんとーおふっ

そんなフレーズのCMがあったの記憶があったけど、なんだっけ?

iPadでアプリをよくダウンロードする自分にとっては大きな福音である、iTunesカードの割引キャンペーンがサンクスでやってるですよ。

カルワザクーポンのiTunesカード割引

で、


しっかりゲットしてきますた。
一枚表になっててコードが見えちゃってるけど、まぁいいや(笑)

3000円のカードは400円オフなので、一枚2600円ナリ。だいたい13%オフくらい?
以前に怒涛の20%オフをやってた時も数枚ゲットしたんだけど、そん時にたくさん買っときゃよかったヨorz

このキャンペーンは2011/6/29までなので、もはや手遅れ感が否めないですが、一応購入のための豆知識を。

・このキャンペーンのためにはカルワザクラブに入会が必要。
・その際にはEdyやSuicaなどの電子マネーのカード、またはおさいふケータイが必要で、
持ってるならカルワザステーションで登録しませう。
・そのカルワザステーションでクーポンを発行して店員さんに渡せば買えますぞ。

でもね

・このキャンペーンのせいでiTunesカードが枯渇中、結構ないところ多い(汗)
・カルワザステーションが設置している店舗は実は多くないという。
⇒ 幸いうちの近所のサンクスは最近設置されますた。
・この割引クーポンは10枚まで発行できるけど、発行した店舗でしか使えませぬ
⇒ コレで自分は大量発行したものの、その店のiTunesカードの在庫が1枚しかなくって玉砕orz

でも、いいところもありまして、

・支払いは現金じゃなくてEdyとかの電子マネーでもOK
⇒もしかしたらクレジットカードもOKかも。いずれにしてもポイント乞食な自分にはありがたい話。

iTunesカードは曲も買えるしね、一気に買いだめも良さそうかもです。
さて、玉砕したクーポンのサンクスはカード入荷したかしら・・・(汗)



関係ないけど、iTunesストアのB'z Complete BESTはホントウンコ。
シングル・アルバムのダブり曲はカットされてるからアルバムとしては歯っ欠け状態。
曲によってはシングルとアルバムで違うのとかあるのにね ex)love me,I love you・IT'S SHOWTIME!! etc...

0 件のコメント: